hotel nikko himeji

Language

姫路駅前の立地・姫路城を臨む展望チャペルで結婚式を ホテル日航姫路のウエディング公式ページです

ブログ

2020.04.09更新

先輩花嫁様のご結婚式レポート!

ホテル日航姫路のブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

これからご結婚式を控えられている未来の花嫁様も

体調管理には十分気をつけて、ご準備を進めてくださいね!

本日は、先輩花嫁さまのご結婚式の様子を少しだけご紹介致します。

ブライダルフェアにご参加いただけない未来の花嫁様にも

少しでも素敵なご結婚式のご参考にしていただければ、嬉しいです!

669

本日、ご紹介させていただくY様とS様は、いつも本当に仲良しで

笑顔の絶えない素敵なお二人様でした♪

019

027

ブライズルームでのお仕度の時もリラックスモードで、お二人様は常に笑顔!

ご結婚式を本当に楽しんで下さっていました。

056

お仕度もバッチリと整い、15階のスカイチャペルへ挙式に向かいます。

ボリュームのあるカスミソウのブーケがとても素敵です。

新郎様は少し緊張ぎみ!?

098

リハーサルも終え、挙式前にスカイチャペルで記念撮影!

174

外国人牧師様をお迎えして、姫路の街並みを一望できるスカイチャペルで

キリスト教式での挙式が行われました。

大切なゲストの皆様に見守られながら、永遠の愛を誓う指輪の交換。

207

無事に挙式も終えられ、ゲストの皆様の祝福の拍手で見送られながら

バージンロードを後にします。

219

チャペルを出れば、バイオリンの生演奏と共に

ゲストの皆様が、お二人様をお出迎えしてのフラワーシャワー!

ご友人の笑顔や祝福のお言葉が響きます

259

挙式の後は、いよいよ、ご披露宴の開始です。

お二人のお気に入りの曲で、テンションMAXでご入場!

ゲストの皆様が笑顔でお二人を迎えてくれます。

319

乾杯後は、美味しいお料理でゲストの皆様をおもてなし!

お二人様のご結婚式のテーマは「ゲストの皆様への感謝とおもてなし」

お二人様が一番拘った、ホテル日航姫路自慢のお料理が振舞われます。

491

490

ご披露宴では、ゲストの皆様のテーブルに新郎様がビールサーブを担いで

ビールを注ぎに行ったり、新婦様がその横でおつまみを配ったりと

ゲストの皆様との交流と、おもてなしをされました。

ご友人もご親族様も、お二人のおもてなしに笑顔で応えて下さっていました。

372

ご披露宴終盤では、新郎様から新婦様へのサプライズが!

新郎様のご友人と新郎様が力をわせて、とても素敵な演出が行われました。

この演出には新婦様も感激の涙が・・・。

576

楽しかったご披露宴もおひらきに向かいます。

普段、なかなか伝える事の出来ない、親御様への感謝の想い。

お手紙に記して、気持ちを込めてお読みになられました。

596

お茶目なお二人様は、ゲストの皆様がご覧になられている

動画エンドロールをコッソリと覗き見。

しっかりお写真にも納めさせていただきました!

631

ゲストの皆様のお見送りは

お二人のご結婚式のテーマカラーである「ブルー」のプチギフトで

639

終始、ゲストの皆様もお二人様も笑顔の絶えない素敵なご結婚式でした!

お二人様が、ゲストの皆様に心から祝福されているご様子が

とても感じられる、本当に温かみのある素敵なご結婚式でした。

Y様・S様お写真のご協力本当にありがとうございました!!

これからも、ずっと仲良しで素敵なお二人でいてくださいね!

末永くお幸せに!!

 

ホテル日航姫路を満喫する

  • 姫路に泊まる

    姫路に泊まる

    歴史的な史跡巡り、食べ物や名物料理など、姫路を楽しむための起点として

    Stay

  • ホテル料理を味わう

    ホテル料理を味わう

    気軽なランチ、大事な人とのディナー。ホテルだからできるクオリティを

    Restaurant

  • 姫路を楽しむ

    姫路を楽しむ

    ホテルを出発点に様々な時間の過ごし方をご提案

    Sightseeing

  • ホテルブッフェスタイルの朝食

    ホテルブッフェスタイルの朝食

    「食」を通じて姫路・兵庫の豊かさを感じる朝食ブッフェ

    Breakfast

  • 会議・宴会・発表会も

    会議・宴会・発表会も

    シアタースタイルで560名収容可能な会場を備え、国際的な会議にも対応します

    Banquet halls

  • ジムとプールでリフレッシュ

    ジムとプールでリフレッシュ

    ホテル日航姫路は本格フィットネスジムとプールを併設。一汗かいてリフレッシュ

    Fitness

  • お二人の誓いの場に

    お二人の誓いの場に

    世界遺産姫路城が一望できるスカイチャペルで結婚式。二人の未来を誓う場所に

    Bridal

  • 憧れのホテルスイーツ

    憧れのホテルスイーツ

    パティシエ特製のホテルスイーツで
    至福の時間を

    Sweets

トップへ