hotel nikko himeji

Language

姫路駅前の立地・姫路城を臨む展望チャペルで結婚式を ホテル日航姫路のウエディング公式ページです

ブログ

2020.05.01更新

楽しい演出のご紹介

ホテル日航姫路のブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。
5月に入りましたが、なかなか状況は落ち着かず、気持ちが上がらない日々を
過ごしてらっしゃる方も多いと思います。
直近では結婚式を挙げられる方も減ってしまいましたが、ブログなどで
結婚式の楽しいシーンなどをご紹介して、少しでも楽しい話題を
お届けしたいなと考えております。

本日はブーケを使った演出を1つご紹介いたします。
その名も「ブーケプルズ」
女性が参加することが多い演出です。何本かのリボンのうち、1本だけが
ブーケにつながっていて、当たった方は、次に幸せになれると言われています。

9pX5sw9Sm9HDxWX1587970731_1587970929
最近ではブーケプルズの男性版みたいな演出も人気です。写真をよく見ると
口に何かをくわえています。「ゴムパッチンプルズ」です。
皆さま意外と勢い良く引っ張っています。

vpI4pLhZ9K4hMJt1587970096_1587970406
そして「せーの!」で新郎様が手を緩めると、繋がっていなかった方には
お口にバチーンと・・・痛そうです。
当日に参加者をつのったのですが、予想以上に多くの希望者がいらっしゃったので
ジャンケンで参加人数をしぼったほどでした。
会場内はとても盛り上がっていましたし、当たった方は本当に嬉しそうでした。
ちなみに商品はブーケではなく、日本酒でした。
R7qXZdQqxBx1xmy1587971414_1587971627

早く皆さまが笑顔で楽しめる結婚式のお手伝いができるような状況になって
くれればと願うばかりです。

ホテル日航姫路を満喫する

  • 姫路に泊まる

    姫路に泊まる

    歴史的な史跡巡り、食べ物や名物料理など、姫路を楽しむための起点として

    Stay

  • ホテル料理を味わう

    ホテル料理を味わう

    気軽なランチ、大事な人とのディナー。ホテルだからできるクオリティを

    Restaurant

  • 姫路を楽しむ

    姫路を楽しむ

    ホテルを出発点に様々な時間の過ごし方をご提案

    Sightseeing

  • ホテルブッフェスタイルの朝食

    ホテルブッフェスタイルの朝食

    「食」を通じて姫路・兵庫の豊かさを感じる朝食ブッフェ

    Breakfast

  • 会議・宴会・発表会も

    会議・宴会・発表会も

    シアタースタイルで560名収容可能な会場を備え、国際的な会議にも対応します

    Banquet halls

  • ジムとプールでリフレッシュ

    ジムとプールでリフレッシュ

    ホテル日航姫路は本格フィットネスジムとプールを併設。一汗かいてリフレッシュ

    Fitness

  • お二人の誓いの場に

    お二人の誓いの場に

    世界遺産姫路城が一望できるスカイチャペルで結婚式。二人の未来を誓う場所に

    Bridal

  • 憧れのホテルスイーツ

    憧れのホテルスイーツ

    パティシエ特製のホテルスイーツで
    至福の時間を

    Sweets

トップへ