hotel nikko himeji

Language

姫路駅前の立地・姫路城を臨む展望チャペルで結婚式を ホテル日航姫路のウエディング公式ページです

ブログ

2020.05.04更新

おふたりからのおもてなし

ホテル日航姫路のブログをご覧の皆さま

いつもありがとうございます。

緊急事態宣言の1ヵ月ほど延長が決定的になり

ホテル日航姫路も、当面の間、休業させていただいております。

 

そんな中、少し前にご結婚式をされたお客様に

お写真をお借りできましたので、

おふたりの「おもてなしウェディング」をご紹介させていただきますね。

 

関東、九州、四国からと、全国各地からゲストをお招きするおふたり。

遠くからお越しいただく皆さまに喜んでいただきたいとの想いで

いろいろと演出をお考えになりました。

その一部をご紹介しましょう。

 

まずは、お色直し入場です。

ディズニー映画「美女と野獣」のテーマに乗って登場!

ウェディングドレスから真っ赤なドレスにチェンジされた新婦様と、

ジャケットを脱いでベスト姿で気合を入れた新郎様は、

華麗なダンスを披露してくださいました!

ダンス1 ダンス2

 

遠距離恋愛のおふたりは、一緒に練習できるお時間が

なかなか取ることができなかったかと思いますが、

息の合ったダンスに、ゲストの皆さまも大喜び!

大きな拍手で祝福されました。

 

 

そして、おふたりからのプレゼントタイムでは

新婦様からのブーケプルズと、

新郎様からのお酒プルズをご用意。

 

プルズ

新婦のお父様やおじ様にも率先してご参加いただき、

(残念ながらハズレでしたが・・・)

大いに盛り上がるお時間となりました。

 

笑いあり、涙ありの和やかな御披露宴は

ご遠方からお越しいただいたゲストにも

ご満足いただけたことと思います。

本当に温かい想いにあふれた1日でした。

 

Yさま、Yさま、楽しい時間をありがとうございました。

落ち着かない日々が続きますが、また遊びにいらしてくださいね。

 

結婚式ではこんな素敵な1日が待っています。

コロナに負けずに結婚式を挙げましょう!

#コロナに負けるな!#結婚式を諦めるな!

 

お電話での相談会は毎日開催しています。

ご予約はコチラから。

お気軽にご予約ください。

一緒に素敵なご結婚式を作りましょう!

ホテル日航姫路を満喫する

  • 姫路に泊まる

    姫路に泊まる

    歴史的な史跡巡り、食べ物や名物料理など、姫路を楽しむための起点として

    Stay

  • ホテル料理を味わう

    ホテル料理を味わう

    気軽なランチ、大事な人とのディナー。ホテルだからできるクオリティを

    Restaurant

  • 姫路を楽しむ

    姫路を楽しむ

    ホテルを出発点に様々な時間の過ごし方をご提案

    Sightseeing

  • ホテルブッフェスタイルの朝食

    ホテルブッフェスタイルの朝食

    「食」を通じて姫路・兵庫の豊かさを感じる朝食ブッフェ

    Breakfast

  • 会議・宴会・発表会も

    会議・宴会・発表会も

    シアタースタイルで560名収容可能な会場を備え、国際的な会議にも対応します

    Banquet halls

  • ジムとプールでリフレッシュ

    ジムとプールでリフレッシュ

    ホテル日航姫路は本格フィットネスジムとプールを併設。一汗かいてリフレッシュ

    Fitness

  • お二人の誓いの場に

    お二人の誓いの場に

    世界遺産姫路城が一望できるスカイチャペルで結婚式。二人の未来を誓う場所に

    Bridal

  • 憧れのホテルスイーツ

    憧れのホテルスイーツ

    パティシエ特製のホテルスイーツで
    至福の時間を

    Sweets

トップへ