hotel nikko himeji

Language

姫路駅前の立地・姫路城を臨む展望チャペルで結婚式を ホテル日航姫路のウエディング公式ページです

ブログ

2020.10.09更新

ドレス選びの参考に

皆さまこんにちは。

ホテル日航姫路のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、先日ご結婚式をされたお客様をご紹介しましょう。

バックショットのみお写真の掲載許可もいただけました。

 

9月に挙式をされたカップル。

花嫁様こだわりのドレスがとっても素敵でした。

DSC_0706

キャプテンからの説明を受ける

入場直前、ドキドキの新郎新婦様。

大きなリボンが付いた、ボリュームたっぷりのウェディングドレスが

とてもお似合いでした。

 

こちらはお色直し入場です。

DSCPDC_0003_BURST20200920142207125_COVER

写真では分かりずらく申し訳ないのですが、

キラキラ光るスカートがとても印象的なミントグリーンの

カラードレスです。

スポットライトを浴びたおふたりは、

ゲストの歓声に迎えられました。

 

一生に一度の結婚式。ドレスにはこだわりたいものです。

ホテル日航姫路では、花嫁様に思いっきりこだわっていただけるよう

ただいまドレスラインナップを強化中です。

間もなくご報告できると思いますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

ドレスにこだわりたい花嫁様歓迎!

ブライダル相談会は毎日開催中です。

ぜひご来館くださいませ。

ホテル日航姫路を満喫する

  • 姫路に泊まる

    姫路に泊まる

    歴史的な史跡巡り、食べ物や名物料理など、姫路を楽しむための起点として

    Stay

  • ホテル料理を味わう

    ホテル料理を味わう

    気軽なランチ、大事な人とのディナー。ホテルだからできるクオリティを

    Restaurant

  • 姫路を楽しむ

    姫路を楽しむ

    ホテルを出発点に様々な時間の過ごし方をご提案

    Sightseeing

  • ホテルブッフェスタイルの朝食

    ホテルブッフェスタイルの朝食

    「食」を通じて姫路・兵庫の豊かさを感じる朝食ブッフェ

    Breakfast

  • 会議・宴会・発表会も

    会議・宴会・発表会も

    シアタースタイルで560名収容可能な会場を備え、国際的な会議にも対応します

    Banquet halls

  • ジムとプールでリフレッシュ

    ジムとプールでリフレッシュ

    ホテル日航姫路は本格フィットネスジムとプールを併設。一汗かいてリフレッシュ

    Fitness

  • お二人の誓いの場に

    お二人の誓いの場に

    世界遺産姫路城が一望できるスカイチャペルで結婚式。二人の未来を誓う場所に

    Bridal

  • 憧れのホテルスイーツ

    憧れのホテルスイーツ

    パティシエ特製のホテルスイーツで
    至福の時間を

    Sweets

トップへ