hotel nikko himeji

Language

姫路駅前の立地・姫路城を臨む展望チャペルで結婚式を ホテル日航姫路のウエディング公式ページです

ブログ

2020.10.20更新

結婚記念日

こんにちは。

ホテル日航姫路のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

私事ではありますが、

先日、両親が結婚記念日を迎えました。

DSC_0758

結婚50周年の金婚式。

コロナ禍で集まることはできませんでしたが

お花やビール、旅行券などを贈り、

オンライン家族飲み会でお祝いしました。

 

皆さまは結婚記念日をお祝いされていますか?

1周年は「紙婚式」

2周年は「綿婚式」

3周年は「革婚式」

・・・

結婚記念日には名前がついています。

有名なのな25周年の「銀婚式」ですね。

毎年記念日にちなんだものを贈り合うという

ステキな風習もあるようです。

 

近頃は、入籍した日と結婚式の日が別というご夫妻も

たくさんいらっしゃると思います。

どっちを記念日にしようかなと悩んでしまいますが

ぜひどちらもお祝いしてください。

記念日には結婚式のアルバムやムービーを

ゆっくり家族で見る、そんな時間をお過ごしいただきたいです。

 

お祝いのお花も、ホテル日航姫路のフローリストに

おまかせください!

DSC_0759

ステキなアレンジをお作りします。

 

結婚記念日を迎えるには、まず結婚式ですよね。

結婚式のご相談は、毎日開催のブライダルフェアへ!

ご予約はコチラから。

ステキな結婚記念日を迎えるために、

ステキな素敵な結婚式を挙げましょう!

ホテル日航姫路を満喫する

  • 姫路に泊まる

    姫路に泊まる

    歴史的な史跡巡り、食べ物や名物料理など、姫路を楽しむための起点として

    Stay

  • ホテル料理を味わう

    ホテル料理を味わう

    気軽なランチ、大事な人とのディナー。ホテルだからできるクオリティを

    Restaurant

  • 姫路を楽しむ

    姫路を楽しむ

    ホテルを出発点に様々な時間の過ごし方をご提案

    Sightseeing

  • ホテルブッフェスタイルの朝食

    ホテルブッフェスタイルの朝食

    「食」を通じて姫路・兵庫の豊かさを感じる朝食ブッフェ

    Breakfast

  • 会議・宴会・発表会も

    会議・宴会・発表会も

    シアタースタイルで560名収容可能な会場を備え、国際的な会議にも対応します

    Banquet halls

  • ジムとプールでリフレッシュ

    ジムとプールでリフレッシュ

    ホテル日航姫路は本格フィットネスジムとプールを併設。一汗かいてリフレッシュ

    Fitness

  • お二人の誓いの場に

    お二人の誓いの場に

    世界遺産姫路城が一望できるスカイチャペルで結婚式。二人の未来を誓う場所に

    Bridal

  • 憧れのホテルスイーツ

    憧れのホテルスイーツ

    パティシエ特製のホテルスイーツで
    至福の時間を

    Sweets

トップへ