Accommodations
Restaurant & Bar
Banquet/Meeting
One Harmony
Access
FAQ
Accommodation reservation
Restaurant reservation
Inquiries
Language
日本語
繁体中文
簡体中文
한국어
TOP
Accommodations
Restaurant & Bar
Banquet/Meeting
One Harmony
Access
FAQ
おすすめ情報・トピックス
ホテル全体
イベント「サマーフェスタ2019ビアホール」
誰もがよく知っている、なつかしいオールディーズを楽しいトークとともにお届けします。
一緒に歌って踊って楽しんでください。
ホテル全体
(日本語) オリジナルマスコット 「ひめねこ」誕生
(日本語) <開業20周年記念>
ホテルオリジナルマスコット『ひめねこ』の「しろ」と「みけ」が誕生!
2匹の大好物をイメージしたロールケーキ「ひめねこロールケーキ」も♪
レストラン
(日本語) ティーラウンジ「ファウンテン」バータイムのご案内
6月29日リニューアルオープン!
毎日16時からは明かりをトーンダウンし、大人のためのバータイムに。
選りすぐりのドリンクや、料理長おすすめのフードなど様々なメニューを取り揃えています。
レストラン
(日本語) 開業20周年記念企画「サントリー響100周年記念ボトルフェア」
(日本語) 日本のウイスキー文化が始まり100年を祝し作られた希少価値の高いウイスキーを20周年記念特別価格でご用意いたしました。
レストラン
(日本語) 鉄板焼「銀杏」開業20周年記念コース
(日本語) 「銀杏」料理長 井上英樹が20年間の感謝の気持ちを込めてお届けする、20周年記念特別コースです。
レストラン
(日本語) 中国料理「桃李」開業20周年記念コース
(日本語) 「桃李」総料理長 赤石哲が20年間の感謝の気持ちを込めてお届けする、20周年記念特別コースです。
レストラン
(日本語) レストラン「納涼プラン」
(日本語) 夏の各種お集まりにおすすめ!お得なプランをご用意いたしました。
レストラン
(日本語) 鉄板焼「銀杏」・中国料理「桃李」テイクアウトメニュー
鉄板焼「銀杏」・中国料理「桃李」でテイクアウトメニューをご用意しています。
レストラン
(日本語) 開業20周年記念企画 LINEスタンプカード
(日本語) ホテル日航姫路 開業20周年を記念して、ホテル館内のレストランでお得なスタンプカードキャンペーンを開催!
ウエディング
BIGブライダルフェア開催
おもてなしにかかせない婚礼料理のご試食や、姫路城を真正面に眺むスカイチャペルでの入場体験、会場コーディネート見学など、相談会は毎日開催中です。
レストラン
(日本語) 銀杏「プレミアムコース」
(日本語) 伊勢海老、黒アワビ、神戸牛シャトーブリアンなど、最高級の食材を使用した特別料理と、料理に合わせたワインのペアリングをお楽しみいただく特別コースです。
レストラン
(日本語) JALクーポン・JAL旅行券でお得なランチ&ディナー
お手持ちのJALクーポンでお得にご利用いただけるランチ&ディナーのメニューをご用意いたしました。
レストラン
(日本語) レストラン情報 ~One Harmony会員特典~
いつもご利用いただいている会員の皆様へ!
日頃の感謝を込めて会員限定特典をご用意しました。ご登録がまだのお客様も、当日入会大歓迎です!
レストラン
(日本語) 桃李「プレミアムコース」
(日本語) ふかひれ、干し鮑、なまこ、ツバメの巣など、最高級の食材を使用した特別料理と、料理に合わせたワイン、紹興酒のペアリングをご堪能いただく特別コースです。
レストラン
(日本語) 開業20周年記念企画「神戸牛コース」
(日本語) 神戸牛フィレ&神戸牛サーロインの食べくらべが堪能できる3月限定の特別コースです。
Fully Enjoy Hotel Nikko Himeji
Stay in Himeji
Your journey to historical sites, food and famous meals starts from Himeji
Stay
Enjoy hotel cuisine
Casual lunch and dinner with those precious to you. Enjoy quality service that only this hotel can offer
Restaurant
The Hotel Buffet Style Breakfast
Feel the abundance of Himeji in Hyogo through good food
Breakfast
A conferences, reception, performance, and more
We provide a venue that can accommodate up to 560 guests for a theater-style event or international conference.
Banquet halls
×